dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「新型コロナ」に関し、下記について、お教え願います。

①いつ頃、「新型コロナ」を気にしない、従来の日常生活に戻れると思いますか?
②「新型コロナ」を、インフルエンザと同じ感染症であるとの意見について、どう思いますか?

③「GO TO トラベル」は、いつ頃再開できると思いますか?
④普通に海外旅行に行けるのは、いつ頃と思いますか?

⑤政府の「新型コロナ」対策は、充分だと思いますか?
⑥野党の「新型コロナ」対策は、充分だと思いますか?

⑦現在の検査(PCR検査等)体制は、充分だと思いますか?
⑧「医療崩壊」が発生しようとしている、一番の原因は、何だと思いますか?

⑨首都圏にだけ限定した「非常事態宣言」は、有効だと思いますか?
また、飲食に重点をおいた「非常事態宣言」は、有効だと思いますか?
⑩首都圏の「非常事態宣言」は、予定通り、1カ月で達成できると思いますか?

⑪西村「新型コロナ対策担当大臣」は、その役職名称通りの機能をしていると思いますか?
⑫「政府コロナ対策分科会」は、有効に機能していると思いますか?

⑬オリンピックは、予定通り、7月に開催出来ると思いますか?
また、どの様な条件を付ければ(無観客・・等々)開催出来ると思いますか?

A 回答 (41件中41~41件)

「新型コロナ」に関し、下記について、お教え願います。

①いつ頃、「新型コロナ」を気にしない、従来の日常生活に戻れると思いますか? さあねえ
②「新型コロナ」を、インフルエンザと同じ感染症であるとの意見について、どう思いますか? さあねえ

③「GO TO トラベル」は、いつ頃再開できると思いますか? さあねえ
④普通に海外旅行に行けるのは、いつ頃と思いますか? さあねえ

⑤政府の「新型コロナ」対策は、充分だと思いますか? さあねえ
⑥野党の「新型コロナ」対策は、充分だと思いますか? さあねえ

⑦現在の検査(PCR検査等)体制は、充分だと思いますか? さあねえ
⑧「医療崩壊」が発生しようとしている、一番の原因は、何だと思いますか? さあねえ

⑨首都圏にだけ限定した「非常事態宣言」は、有効だと思いますか? さあねえ
また、飲食に重点をおいた「非常事態宣言」は、有効だと思いますか? さあねえ
⑩首都圏の「非常事態宣言」は、予定通り、1カ月で達成できると思いますか? さあねえ

⑪西村「新型コロナ対策担当大臣」は、その役職名称通りの機能をしていると思いますか? さあねえ
⑫「政府コロナ対策分科会」は、有効に機能していると思いますか? さあねえ

⑬オリンピックは、予定通り、7月に開催出来ると思いますか? さあねえ
また、どの様な条件を付ければ(無観客・・等々)開催出来ると思います さあねえか?
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5