アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカの白人主義者は、自分が行き場がない移民の立場で先住民に受け入れられた事を知っているのですか?

質問者からの補足コメント

  • 後から来た移民が白人です。有色人種である先住民に尊敬や敬意も示さず、暴力によって居住権を奪った白人(略奪者)が威張れる国が、核兵器を持つというのは世界平和を脅されている気がします。

      補足日時:2021/01/13 04:39
  • 大統領にしても、白人同士の対決に付き合わされているわけでしょう?

      補足日時:2021/01/13 04:40
  • 本来、移民してきた白人が威張れるはすがないんですよ。アメリカ大陸には存在しなかった白人が原住民から奪い占領した土地柄アメリカなのだから。
    白人がアメリカ大陸から別人種を排除しようと考えることは傲慢なんです。それを言えるのは、先住民であるインディアンの末裔だけです。

      補足日時:2021/01/13 04:47
  • もともとインディアンの土地なんだから。

      補足日時:2021/01/13 04:48

A 回答 (2件)

力による陣取り合戦は世界中で普通に行われてきた事だし、アメリカ人も 受け入れられたという意識は無くて、奪い取ったとか森林のように伐採して開拓した・・・という認識だと思いますよ。



アジアの小さい島国でも大昔にドンパチやってたじゃないですか?
ほんの100数十年前に北の方で侵略してたし・・・
数十年前も・・・
    • good
    • 0

原始共産制だよね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!