プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転職希望先の指定されたアドレスを誤って消してしまって採用担当の方にメースアドレスをもう一回送ってほしいと言ったのですが、これってルーズな人だと思われてアウトですか?

質問者からの補足コメント

  • 履歴書と職務経歴書をwebで作ったものを送る予定でした。

      補足日時:2021/01/13 16:49

A 回答 (1件)

ルーズというのとは少し違うと思うんですが、丁寧さがなく、ケアレスミスの多い人なのかなという印象は持たれるでしょうね。



程度はどうあれ、マイナスの印象は間違いなく持たれます。

この質問にも誤字がありますし、丁寧な仕事ぶりの人ではないんだろうなという感じが強く伝わってきます。

私が採用担当なら、面接などでよほどの逆転ホームランがない限り不採用扱いにします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!