プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前から1日一食生活をやっているのですが、一食食べた後にアイスやデザートを食べても大丈夫ですか?詳しい方教えてください。

A 回答 (5件)

おそらく「太りませんか?」という意味だと思いますが、摂取カロリーが過剰になる日が続かなければ太りません。

    • good
    • 1

はい。

大丈夫ですよッ!

デザートのおにぎりもねッ!

貴方が一食と考えなければ、
何でも一食には成りませんから。
アイスもデザートも・・・。
    • good
    • 3

大丈夫ですよ


ぜひ、食べてください

カロリー不足ですからどんどん食べてください
    • good
    • 1

大丈夫かどうかなど誰にもわからないよ。


そもそも、何をもって「大丈夫」とするのかな?。
    • good
    • 0

一日に一食だと体が脂肪を蓄えようとします


また吸収力がいいので
太りたい人はお勧めです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!