電子書籍の厳選無料作品が豊富!

回転寿司でどのくらい食べますか?(値段)


できれば、店(どこの回転寿司か)性別、年齢(年代)、朝昼夜どれか、

教えて頂けたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

20代



昼〜夜
スシロー
6〜7皿で1000円はいかないぐらいですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/14 17:30

73歳


小学6年生
中学2年生
全て女性
2500円くらい
はま寿司にて
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/14 17:56

60代


男性
昼食
スシロー
3000円くらいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/14 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!