プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のオリンピック日本は金メダル何個取れると思いますか??

A 回答 (7件)

全種目とれます。



金銀銅を独占します。

海外からは、
誰も渡航しませんからッ!
    • good
    • 2

ゼロです。


オリンピックは中止となりますから。
何せ古参のIOC委員が5月か6月には結論を出さないと為らないでしょうと発言していると
言う事は、IOC内部では「中止」と言う事も既に視野に入っているかと思われますし。
    • good
    • 1

0個です。


オリンピックが無いから。

オリンピック組織委員会の役員は
「淡々と準備を進めるだけ」
「どうすれば開催できるのかを考えるのが使命だ」
と言っています。

しかし、世の中は、オリンピックが出来る状況にありません。

組織委員会は、「準備をする」と言いますよ。
開催の可能性が、ほぼ0のオリンピック組織委員会の
役員に年間2400万の給料を払っています。
役員が「オリンピックは中止すべき!」なんて言ったら、
収入が減っちゃうから。
    • good
    • 1

1980年モスクワオリンピックは、ソビエト連邦のアフガニスタン侵攻に抗議して、日本、欧米等の西側諸国50か国が、ボイコット。


そういう訳で、ソビエトは、金メダル80、銀メダル69、銅メダル46。
という事は、日本も、金メダルが、50は、いけそう!
    • good
    • 1

去年の倍


でも本当の金メダルの価値は無いと思う
    • good
    • 1

もしこの状況で強行するなら、多くの選手がボイコットするでしょう。


そうなると、有力選手がいなくなる競技も出てきますから、日本が獲得するメダルの数はかなり多くなると思われます。
実際にどのくらいの数になるかまでは、なんとも言えませんが。
まあ、そんな金メダルに何の価値があるのかは不明ですけどね。
    • good
    • 1

オリンピックは中止になりますので心配ご無用です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!