電子書籍の厳選無料作品が豊富!

モチの料理教えて

質問者からの補足コメント

  • 今まで食べたことないような発想のモチの料理アイデアお願いします

      補足日時:2021/01/14 19:03

A 回答 (4件)

白菜とベーコンとがらスープの素で中華風お雑煮作る。

    • good
    • 0

焼く→食べる。

    • good
    • 1

焼き餅。

    • good
    • 0

ぜんざい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!