アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

壁がシンプルじゃなくても部屋をシンプルオシャレにする方法を教えてください
壁の写真を貼っておきます
部屋は6畳です

「壁がシンプルじゃなくても部屋をシンプルオ」の質問画像

A 回答 (4件)

つっぱり棒でカーテンかクロスを貼りましょう

    • good
    • 0

1.壁紙を張り替える。


2.壁紙は そのままにして、壁をタンス・ロッカーの 家具で埋め
  尽くす。
3.カーテン地を張ってしまう。
    • good
    • 0

壁紙が気になるんですね。

剥せる壁紙ってありますよ。
    • good
    • 0

モノは外に出し過ぎない。


余計なモノは捨てる。
イメージはホテルの部屋
観葉植物や花を飾ると、
素敵な部屋に成ると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!