プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピック出来ますか?

A 回答 (123件中111~120件)

出来ません。

米国で言っているので決まりでしょう!

開催国よりも米国ですべてが決まるオリンピック自体
廃止がベストの選択です。

金まみれの大会はもはやオリンピック精神はなく一種の
ギネスと同じで個々に自力でやれば良い、税金で米国の
放送局を儲けさせるとは根本的に間違っている。

オリンピックが無くなったも90%の人々には何ら
影響はありません。
    • good
    • 4

今の状況でオリンピックを開催すればコロナ菌を日本国中にばらまくようなものです、関係者それが分かって居ても開催を叫んでいるのです、自分達の保身の為に。

    • good
    • 4

まだ時間があるのでわかりませんが、今の状況なら厳しいでしょう。



やるとしても、どういう形になるかはわかりません。
    • good
    • 0

問題なくできると思います。

    • good
    • 0

今のままではできないと思います・・・。


やらないほうがいいと思いますがね。ただ色々金かかってるから是が非でもとなるんでしょうが。
人の命とどっちが大事?ってほんと思うよ。
    • good
    • 5

7月、8月は、無理…(-_-#)


来年とかなら大丈夫かも…?
    • good
    • 0

何だかんだ有って結局中止だと思います。

    • good
    • 2

延期すればできます。

    • good
    • 0

今は難しいです

    • good
    • 0

まだわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!