dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリンピック出来ますか?

A 回答 (123件中91~100件)

絶対にやって欲しい!コロナがさらにヒドくなって海外からの入国全面封鎖して日本人だけで開催すればすべてのメダルを日本独占(笑)

• 1

感染拡大だけでなく、変異したウイルスまで観戦している現状では無理。

政権は、早急に中止か再延期と表明すべきだ!!
    • 1

個人的にはできない、と思います。

しかし、政治家や財界人の思惑で、直前まで、揺れ動くのではないですか。
    • 0

是非、やって貰いたいですが、無理っぽいですね。

アメリカの出方次第でしょうか?
もし、やるとなると中国の選手団が全員防護服来て行進するところを見てみたいですね~(笑)
    • 0

やらなくていいです。

• 0

やるべきです、世の中には

無理だとわかっていてもやらなきゃ
ならない事もあるんです。
中止したら日本人選手に取っては
モスクワの二の舞です。
    • 0

政府が悪い・自治体が悪いと批判ばかり。

立憲の様に反省も無く、人災であると批判ばかり。
緊急事態宣言関係なし、自分は感染しないと未だに夜の街中を徘徊する輩
特措法の罰則規定は行き過ぎ、人権侵害と主張する輩。
繁華街の人出が減らない根本的な問題。
・・・・・など自分の問題として捉えず、他人に迷惑をかける輩がいる限り
新型コロナの終息は難しく、オリンピックの開催は困難でしょう。

自分自身の問題として捉え、一人一人が仕事が終わったら直に帰宅。帰りに、街中で飲み食いした積りでティクアウトの弁当などを買って帰り、応援する気持ちがあれば終息に向かうでしょう。オリンピックを開催させようとの気持ちがあれば終息すると考えます。
    • 1

出来ないと思います。

やらない方がいいと思いますけど無理すると結局コロナ患者は、減らないと思います。
    • 1

これからの状況次第ですが、現状が変化なしなら出来ないと思います。

無観客での赤字オリンピックになるか、各国選手団が「東京には行きたくない」と不参加を決めれば、かつてのモスクワ五輪よりもつまらないオリンピックになるでしょう。正直、日本に外国人を入国させるにはまだまだリスクがありすぎです。なので、「やらないでほしい」です。
    • 1

わかりませんがワクチン普及で可能性半々ぐらいかな!?

• 0
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→