dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オリンピック出来ますか?

A 回答 (123件中81~90件)

出来る。

現在、ワールドカップなどが開催されているし、無観客でも開催は可能だと思います。
    • 0

出来ない。

無理
    • 2

「出来ない」「無理」以外の考えが浮かびません。

• 2

無理だと思います。

日本人の観客のみというのはIOCは絶対に選択しないだろう。世界中から観客入れればコロナ対策が崩壊するばかりでなく外国の方々入院や隔離は物理的や言語で無理。また国民への感染は一日万単位で発生し医療は普通の病気の対応がで不能になるほど崩壊する。
選手は大変だと思いますが2024に順送りが希望です
    • 0

やるべきではないが、経済的に負担が大きすぎるなら各国の国際スタジアムで同時ネット・オリンピックか、各国の選手、コーチのみの入国でかつ選手村と競技場のみの滞在許可で、無観客開催とする。

外国人観客、観光者、選手の自由行動、又は甘い管理をしたら日本はコロナで全滅する。
    • 0

当然出来ませんね。

コロナが終息しそうにもありません。「ガースー」がやろうとしていますが世界の国々では選手を派遣できないと思います。日本単独でやっても五輪とは言いません。
    • 1

周囲国の反対に耳を貸さず強行開催すれば別ですが常識的に考えたら100%無理ですね。

• 1

無理でしょうね。

あと、半年でコロナが収まると思えないし、オリンピックを国連に任せようとの声もあるのに!。ガースーさんはそうなったら国の威信とか関係ないからいいんじゃないかな?ワクチン接種率はアメリカでも副作用が怖くて42%ぐらいしかないのに!日本は河野さんと小泉さんに接種率を上げさせようとしてるけど!そんなに上がらないと思う。参加しようと思ってるアスリートには悪いけど、何年か後にもう一度やればいいと思う。
    • 1

IOCのバッハ会長が「やる」といっているのだから、

できるのではないですか。(きっぱり)
    • 1

開催できないし又現状では開催するべきではない!

• 2
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→