電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック出来ますか?

A 回答 (123件中31~40件)

無理‼️(^◇^)

• 1

IOCは既に「放映権料」もらっているので、中止をすれば「返却」しなければならない。

だから必ず開催しますね。 利権に敏感なIOCが中止する訳がない。
    • 0

出来ないと思う

やるならもちろん無観客試合ですね
    • 0

出来ん

• 2

無観客で開催すべきでしょう。

いよいよこれから社会活動が再開するだろうし、
新しい世界のつながり方の提唱?その旗揚げとしても。
あと、アスリートが魅せる姿は、希望を与えるでしょう。
    • 1

今の状態では、開催は非常に難しいです。

しかし、今年開催されるのとされないのとでは、歴史的に違うと思います。最悪中止になったら、歴史的に後悔の道をたどると思います。
    • 0

中止すべきだ。

オリンピックは、アスリートが、ベストの状態で競い合うもの。今、その状態にありますか?XXXの面子のためにやるのではない。
    • 1

球技などの接触スポーツは無観客試合、体操や陸上の個人競技は国境を移動せず、審査員をつけて自国で行うなどし、どうにか工夫してでも中止は避けたいですね。

• 1

出来なかったら! どこの国の責任なんですか??

その国は、責任は取らないそうです、、

そんな国と今後、付き合いたいでしょうか??

日本国民は、怒るべきではないのでしょうか・・違いますか??
    • 1

どう考えても無理です 首相はワクチンを万能薬で伝家の宝刀に思っているようですが!大間違い!抗体が出来るまで時間が必要 ましてや医療

逼迫の中外国からの選手や観客のコロナ感染予防・治療入院までは不可能! 「コロナに打ち勝った証」なんかどうでも良いことです Go Toの二の舞を踏むべきではない!! オリンピック開催に執着すると「取返し」のつかない世界の笑いものになるでしょう ここで一刻も早い勇気ある撤退をすべきです 残った予算を国民に還元すべきです 頭を冷やしてください 「ガースー」殿へ
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→