電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリンピック出来ますか?

A 回答 (123件中21~30件)

出来るくらい回復していると信じたいですね。


出来ないとして準備した方が、傷も浅いと思います。

日本は一年で累計35万人(旅客船含めて200人くらいだったのが)
世界は一年で累計約一億人(武漢で5万人くらいだったのが)

大体一年で2000倍近くになってます。
各国のロックダウン、日本の非常事態宣言の効果があって尚この
数字です。

根性論を唱える人は嫌いでは無いですが、
危険なときは先頭に立ってほしくないですよね。
問題なのは、その根性論をこのタイミングで発言してしまう考え
の足りなさですね。

個人の知性はアフターコロナでもそれは変わらないわけですから、
こういう有事の時は、人を良く見て覚えて置くことだと思いますよ。
玉石混合でも許された平和なときが懐かしいです。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

難しいと思います。

それでも「強行突破」してまで開催することは避けたいです。
    • good
    • 1

うーん難しそう!

    • good
    • 1

開催自体は可能だと思いますが、それは安全性を無視した開催です。

海外からのアスリート、観客が来る事で、コロナ感染者は間違いなく増加し、オリンピック終了後の緊急事態に陥る事もあり得ると思います。そもそも、参加しない海外の方が多いと思います。
    • good
    • 3

立場は偉いがオツムは偉くないジジイがやるとか言ってたが日本を崩壊させるスパイなんじゃないかと思った。

    • good
    • 0

できるけど、しないで欲しい

    • good
    • 0

難しいのでは

    • good
    • 1

2度目の東京オリンピックは、残念だが幻に終わると思います、1回昭和39年にやっているからね、僕が生まれる2年前にね、中国は日本の事をよく思っていないんだと思います。

    • good
    • 0

当選したのでずっと気になっています。


今年できないともう幻のチケットですね。。一応日付けは2021年8月に修正されていますが。
    • good
    • 1

今の状況を考えるとなかなか難しいですよね。

一年延期が出来たのだからさらに延期とかにしても良いんじゃないかと個人的には思います。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!