dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ノルディック世界選手権やってて日本人出てるみたいだけどコロナ禍だから反対意見出るかと思ったけど普段通りやってるみたいだしそう言った意見をみないし。
それで今年の日本でのオリンピックは反対するの?矛盾してない?

A 回答 (3件)

本質なんか関係なく、「反対することが生き甲斐」の人もいますし。


マスク厨、コロナ厨なんてそんな人だと思ってます。
    • good
    • 1

さーね。


アンケートしてデータを取って自分で解析してみたらどうだ?
①ノルディックにもオリンピックにも賛成の奴
②ノルディックに賛成でオリンピックに反対の奴
③ノルディックに反対でオリンピックに賛成の奴
④ノルディックにもオリンピックにも反対の奴
    • good
    • 0

ようわからんが、出て行くのは勝手だが来るのは嫌なんとちゃうか?



外国人が黴菌扱いやな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!