【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

ダイエット中だけど家族がお菓子食べるのでたくさんあってやめられません…
何かいい対策はありますか?

A 回答 (3件)

わかります。


人が食べてるところを見ると食欲が増しますよね。
おすすめは一人になることです。
年齢的に無理じゃなければ一人暮らし。多分痩せます。
無理なようでしたら、家族のいない部屋にいる時間を増やしてください。勉強するとか、音楽を聴くとか。外にランニングに行くとかもいいですね。
食べること以外に集中するといいですよ!
    • good
    • 0

食べるか否かの選択権はあなたにあります。



あなたが食べなければいいだけの話。
    • good
    • 0

貴方の意思が弱すぎるだけ。

どうしても食べちゃうなら、家族にお菓子を買わせないようにするしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!