アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット
朝昼晩とこれだけしか食べてないのにブクブク太る…。なぜか教えてください…。

「ダイエット 朝昼晩とこれだけしか食べてな」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

野菜がないですね。

    • good
    • 1

栄養バランスの取れた食事がいいと思いますよ。

それと長年培ってきたものだと落とすのが大変なので食事プラス運動をしないといけないですね
    • good
    • 0

基礎代謝が低いのでは?

    • good
    • 0

「朝昼晩とこれだけしか食べてない」(ジュースも含めて間食はしていないでしょうね?)状態を少なくとも3ヶ月は続けてから、再度質問してください。


1ヶ月では効果は出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一年以上は続けています。間食やジュースはしてません。ルイボスティーは飲んでいます。

お礼日時:2021/01/16 18:52

コロロなの影響で流通がストップしたら 皆が買い溜めて 家中ストックが一杯。

次ぎいつ手に入るかわからないから子供部屋までトイレットペーパーやテッシュ お米の倉庫にして 庭には灯油などを買い占めてほとんど生きるのに必要な物に換えてしまっている
のと同じでね
普通に生活していたら今日食べる物しか買わないし明日も入ると思うから為用なんて思わない
貴方のしている事は
自分の身体を飢餓状態にして体に必用な栄養素を毎日与えないから
身体が反発している
と言うだけの事
病人食のように均一した栄養素を3食決まった時間にとる事で
身体は蓄えなくても良いと思うのに
また
運動しないから
筋肉にならず皮下脂肪が内臓脂肪としてたっぷりと貯めているだけです
次ぎに来るのはリバウンド
今やおデブはモテるから
いいんじゃないですか
    • good
    • 0

これだけしか食べてなかったら数日で体重減り始めますよ。

よほど代謝悪いか、実は間食してる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間食とか、してません。

お礼日時:2021/01/16 19:02

一年前の身長体重と、今の体重を教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?

お礼日時:2021/01/16 19:01

>どうしてですか?


「ブクブク」は、あくまで本人の感想だからです。
数字を聞かないと、本当に太っているのかがわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年前
身長158センチ,45キロ
今65キロです。

お礼日時:2021/01/16 19:16

運動不足。

    • good
    • 0

補足ありがとうございます。


もしらこの画像の内容以外、本当に飲み物も食べ物も全く口に入れていない(0kcalの水を除く)なら、大きな病院に行った方がいいです。
本当にこの食事を1年続けたら、普通はガリガリになって病院行きです。
この食事で20kgも増量できるなら、人類の飢餓問題の救世主になれる可能性がありますので、ぜひその体質を医学のために役立てて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!