字面がカッコいい英単語

本当に悩んでいて…沢山回答をいただけると嬉しいです。私は高校生です。ガストのキッチンでバイトしようか悩んでいます。なぜガストのキッチンかというと小さい頃ガストによく行っていて、バイトしてみたいなと思ったのと、社会の勉強したいからです。私と仲のいい友達はみんな部活してるので、もしバイトに応募するなら1人です。私は人見知りの陰キャなので職場に馴染めるか分かんないし、怖い人いないかなとか中学の時嫌いやった人おったら嫌やなとかもし高校生1人やったらどうしよう…とか考えてなかなか応募できずにいます。1人で応募する高校生ってあまりいないですかね?陰キャでコミュニケーション取るのが苦手な人でもガストのキッチンでバイトやっていけますかね?また、他に接客以外のアルバイトで高校生ができるおすすめのバイトがあったら教えて欲しいです!

A 回答 (4件)

悩むときは 苦労する方を取ると 自分のためになります。

社会勉強になると自分でも勇気を出しかけていますね。

がストに通って メニューや接客されて 雰囲気になじんでいるでしょう。

まず、応募しないと 何も始まりません。 コロナで外食の客は少ないかも。 ていねいに指導してもらえたらいいですね。 若い高校生ならまじめで引っぱりだこと思います。

陰キャラとか自分で謙遜しているくらい控えめだし、 しかも ここにこうやって投稿してるあなたは コミュニケーション能力もあり やっていこうという努力が見れます。

接客以外のバイトとなると スーパーの品出しとかでしょうか。でも、
せっかくのチャンス 接客できれば社会へ出てもチャンスは増えます。

ぜひ、ガストで バイトをしてください。自宅近くなら 家族も安心。
やめたいなら いつでもやめられます。でも、しばらく ガストへお客様としては行きにくいかも?です。
    • 0

別の視点からの回答になりますが、もしコロナの緊急事態宣言が出ている都道府県であれば、応募はもう少し見合わせたほうがよいかもしれませんよ。

• 0

ガストのキッチン、私の初めてのバイトです!

高一の時に1人で応募しました。
ガストに限らずどこのバイトでもほとんどの人が1人で応募するし、友達と一緒に応募する方が珍しいと思う!

場所によると思うけど、私のところはおじさんとかばっかだったので友達作りとかバイト仲間、みたいなのなかったです!暇な時に世間話をするくらい。
人と仲良くするのとか苦手だったから私にはむしろ同年代居なくてよかったしそれでちょうどよかった、笑
キッチンは絶対に1ミリもお客さんと接する機会ないのでコミュニケーション力とか特に要らんと思います!

あと人と接しないバイトだと私はスーパーの精肉部門で清掃の仕事してました!たまに棚卸しで表に出て商品の数数えたりしなきゃなんですけど、それ以外裏です!

ガストのキッチン、忙しい時はたくさん注文きて大変だけど楽しいですよ!
嫌になったら辞めればいいんですから、気楽に頑張ってください☺︎
    • 0

何事も経験、バイト出来るなら石橋叩かず行ってみましょう!より早く情報を掴んだもの勝ち!

• 0