アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、安楽死法               
                  
                 
が国法に存在していて、誰でも、いつでも、苦痛なく死を迎える選択ができる国であったとしたなら、あなたはどう考えますか。

質問者からの補足コメント

  • しっかりとした社会であれば死を選ぶ人は増えないと思います。

      補足日時:2021/01/18 12:05

A 回答 (3件)

さぁ、スイスでも安楽死費用300万円くらいかかるそうだけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2021/01/17 19:33

誰スイッチを押させるか、つまり私が殺したと思わせるかですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時限装置で

お礼日時:2021/01/17 19:34

そういう国は医学が進歩しないだろうな


と考えます。

生命を軽視している国だな、と考えます。

名前を「死国」と改めたら、と考え
ます。

安楽死するよう説得する商売、会社、
プロ、なんてのが出現すると考えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。

説得商売は罪になりませんか?

お礼日時:2021/01/18 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!