牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

新型コロナが流行ってるのに東京の人間は、飲食店を夜まで営業して、繁華街が日本人で盛り上がってるらしいじゃ無いですか。最近の日本人は、人に新型コロナを移して平気な顔して生きる奴ばかりでうんざりですよ。なんで東京は、こんな情けない馬鹿しかいないんですか?他の県はこんな馬鹿はいないですよ。こんなんじゃ東京オリンピックは、中止だし、感染拡大が止まりませんよ。

A 回答 (6件)

私の住んでいる東京はそんな様子はありませんよ。

馴染みの飲み屋は全部8時閉店もしくは店を休んでいます。
ただ、質問者様のような地方からいらした方々が集まる繁華街はどんな様子なのかはわかりません。行きませんからね。

たしかに中には通常営業を続ける店もあるでしょうし、そういう店をピックアップしたニュースを見て東京ぜんぶそんな感じと思い込んでしまう頭の悪い人もいるでしょうね。
    • 0

東京って。

元々。お上りさんの集まりだしね。
    • 0

東京へ行って見てきたの?

見てきたならあなたも同罪です。
見てないのに言っているというなら、確認もしてないでたらめはやめてください。
    • 0
この回答へのお礼

貴方ニュースを見てないでしょ、ニュースで見たら東京の人間は、8時以降も繁華街の飲食店で飯を食ってたんですよ。平気な顔して、人の命が、かかった重大問題なのに平気な顔して、飯を食うなんてありえないでしょ。だから言ってるんですよ

いろんなのがいるから

• 0

またいつものが始まったか。

しばらくするとまたコロナなんて単なる風邪とか言い出すんだろ?
    • 0

そうですね?

• 0