アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にとても意地悪なギャルがいます
その人はガキでやることもお子ちゃまです
でも、自分が正しい感じをだしてきて
人の悪口を多々言います
私も言われててとても不愉快です
辞めたきゃ辞めればいいのにねって
言っていたのを聞きました
嫌味もいってきます

こう言う女にはどうゆう態度で接するべきですか?
ペコペコはしたくありません。

A 回答 (6件)

そのうち


しっぺ返し
が来るだろうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だといいです
半年間しか耐えれなかったです。

お礼日時:2021/01/18 16:57

まずは、「どうゆう」と言う表現を徹底的に直しましょう。


反撃はそれからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すみません。
誤字脱字w

お礼日時:2021/01/18 16:58

ギャルを退職に追い込む事ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おつぼねなのです。。

お礼日時:2021/01/18 17:01

大丈夫。


もう
しっぺ返し

裁きの雷

本人に迫ってます。

そう長くはないはず。

まあ
半年なんて
まだまだ温いですぞw
3年我慢すれば
色々タメになることもあるかもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、、
色々ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/18 17:06

相手を変えることは無理なので自分の考え方を変えるしかないと思います。


不愉快でイライラする気持ちは分かりますが、それでは結果的に相手を優位に立たせてしまうと思います。

相手はお子ちゃまだと思っているなら本気で相手にしない事です。
「精神的に成長できない可哀想な人なんだなぁ…」と思って仕事に集中すると良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、そう言う考えにします

お礼日時:2021/01/18 19:12

仕事で接点があれば、報・連・相とあいさつさえ、きちんとしておきましょう。

それ以外であれば、2,3分塩対応です。

このような人を相手にすると、ストレスがたまるので、仕事中は自分の仕事を黙々としましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^_^

お礼日時:2021/01/18 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!