アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で人生が決まるって本当ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

大切なのは自分が努力できた事ですよ。

学歴や富や名誉は小さな事。
    • good
    • 0

ウソ‼️(^◇^)

    • good
    • 0

有りません。

二五歳、四十歳代が節目です。焦らない。捲土重来をして最後に笑う!振り向いての微笑みです。健闘を祈ります。真っ先に、一族郎党で気の合う方に相談して下さい。頑張って下さい。
    • good
    • 0

あり得ませんね。

    • good
    • 1

生き方を見つける機会として学校生活を送ることが中学校よりもチャンスが多いからでしょう。

就職することを真剣に考える分岐点ですから。中学校から高校はほとんど考えていませんよね。
    • good
    • 0

人生を決めたい人は決めて生きればいいよ


(  ̄▽ ̄)にっこり

ワシは、人生を楽しみたいから
決めなかったけどね~~

ちなみに、こんなコロナの時代がきたら
どんな頑張ってもね


疲れるだけだよ( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 0

ワタシは、中学~高校で、人生の


大枠が決まってしまう、と
考えています。

ここで踏ん張った人と、怠けた人とでは
その後の人生が大きく違って
きますから。
    • good
    • 0

決まりません。



高校は人生の1ページです。
前のページもあったし、次のページもあります。
たくさんのページがある分厚い本の1ページに過ぎません。
    • good
    • 0

人生は何回でも変わりますよ変わる時期は分かんないですけどね

    • good
    • 1

人生が変わる事は何回でもありますのでいつ変わるかはわからんけどそのステージごどに楽しんで生きてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!