プロが教えるわが家の防犯対策術!

審査が激甘なクレジットカードを教えてください。
いくつか審査したんですが、なぜかダメでした

A 回答 (4件)

一般論なら、消費者金融系の無料カード。



あなたの一般的な信用情報に問題がないのに通らないとすると、申し込み時の記入の仕方に問題があるかもしれませんね。

何度かここでも紹介してるけど、lifeカードのデポジット型のクレジットカードなら落ちる人はブラックぐらいだと思います。
    • good
    • 0

暫くはクレジットカードを申し込むのをストップした方が良いです。


いくつか申し込み審査した記録が、株式会社シー・アイ・シー(CIC)、株式会社日本信用情報機構(JICC)、全国銀行個人信用情報センター(KSC)に記録されてしまったので、甘いクレジット会社も審査パスする可能性が非常に困難な状態です。
クレジット会社の審査を受ける前に上記3社の開示請求を受けて、問題が残っていないか調べるべきでした。
しかし、スマホキャリヤの延滞とか、消費者金融の残債、総量規制などが無く、仕事もきちんとされていれば審査は初回で通ったはずですが・・・。
いくつかのクレジットで断られたのはブラックが残っていた可能性があると考えられますので、一度開示請求をされたほうが納得できる回答が得られると思います。
    • good
    • 1

銀行系は?


2年目から年間手数料がいりますが、
付帯保険もついてきます。
    • good
    • 0

イオン銀行にお金を入れて、イオンカード作ってみては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!