電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビールに最高に合うつまみはなんですか??

A 回答 (9件)

枝豆ですかね。


高タンパクで緑黄色野菜並のビタミンなどもあって安心してぐいぐい行けます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高タンパクは初めて知りました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/20 12:32

1:北匠味 焼カシュー(池田食品 )


北海道にいたころはよく食べていました。
今でも(たまにですが)NETで取り寄せています。
2:平成 椎茸すなっく(エコピア平成)
しょうゆ・チリ・わさび・カレーといろいろな味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

椎茸スナック気になります!

お礼日時:2021/01/20 12:28

やきにく




はつまみじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまみもありです!(笑)店で焼肉とかだと食べるか飲むかになっちゃいますけど!

お礼日時:2021/01/20 12:28

そりゃぁ 枝豆でしょう

「ビールに最高に合うつまみはなんですか??」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ枝豆ですかねー!

お礼日時:2021/01/20 12:30

柿の種です。

    • good
    • 0

はな。

    • good
    • 1

ヤッパリビールにはガツンと来る


スパイシーで、ごってりしてる物がいいと思い
コンビニでベーコン&チーズの焼いたやつ買って
食べて飲んで
あぁ。。。。。

正月帰省し過ぎたなぁ。
ババアが作った餃子で余ってチーズかけて焼いたアレが食いたいんだなぁ。。。。

って 
ビールに合うのはお袋の手料理って答えたいです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラッツってやつでしたかな。ペッパーベーコンみたいな味は1番好きです!

お礼日時:2021/01/20 12:31

つまみ枝豆。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!

お礼日時:2021/01/20 12:31

唐揚げ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビールもうまいですがハイボールもありですね唐揚げだと!

お礼日時:2021/01/20 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!