プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラーメンが嫌いな人って聞いた事ありますか?小麦粉アレルギーで食べられない人を除いて。

A 回答 (8件)

無いですね~。


やはりラーメンは国民食だと思いますよ。(^_^;)
    • good
    • 0

私は嫌いです。

食べたら必ず気持ち悪くなっちゃう。
味付けと油分がきつすぎるみたい。
    • good
    • 0

47歳迄生きてきてラーメン屋に2回しか行った事がありません。

麺も口に合わないしむつこいし苦手です。
    • good
    • 0

個人的には見かけた事ないです。


ただ、人が奨めてくれた店にはあんまイカんようにしてます(笑)。
化学調味料塗れの店を奨められたりするんで・・・・・・。
自分で探すとか、作った方がいい感じですねぇ。
    • good
    • 0

さあ? でも、ラーメンなんてどうでもいいとか、興味ないって人は結構いると思います。



私はあまり好きじゃないです。特に有名店とかいうところで出す、味の飽和溶液みたいなラーメンは。
    • good
    • 0

根本七保子(デビ夫人と言って居る)はたぶん嫌いでしょうね。


「あんな物は貧乏人しか食べないわよ」とでも言いそうですし。
    • good
    • 0

私はあまりラーメンは好きではありません。

もう十年は中華料理店やラーメン店でラーメンを注文したことはありません。家や職場で空腹を満たすため、手軽なカップ麺やインスタント麺を食べることはありますが、、、
    • good
    • 0

ウチのオカン基本的に麺類は好まないです。

食べられない訳ではないけど、理由としては米の方が喰った気がするというような事を言ってましたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!