アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://news.yahoo.co.jp/articles/1658e1542cd6ec …

正直って、こいつら邪魔じゃと思ったドライバーは多いのではないかな。

一生懸命、真面目に安全に配達してる人もいると思います。

しかし、悪態付くような走行してる馬鹿も多い。

事故を起こして、逃げても会社は捜査しない。
こういう体制だから仕方がないかとも思う。
腐った会社だと思ってしまいます。
これだけ、苦情が出ているのに、警察、運輸省は営業停止をしないのだろう。

こういうことが頻繁に起きてるのに、ウーバーイーツをなぜ利用するのか私には理解できない。

一生懸命、安全に心がけて配達してる人がかわいそうかな。
会社は、もっと考えるべきだと思う。
もし、事故した時も、すべて自己責任なのだろうか?

A 回答 (2件)

新規参入事業で同業以外からというのは


単にバイク乗りとしてのあれでしょうか?
    • good
    • 0

どっちもどっちでしょね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!