dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の主任に間違ったり、1回で言うことを聞き取れなかったら帰ってもらうって言われてます。仕事が遅くてもイエローカードだそうで、2枚出ると帰ってもらうそうです。そんな主任どう思いますか?

A 回答 (6件)

どう思うかを他人に聞いてどうするんです?


あなたの会社、あなたの上司でしょう。

「ひどいよねー」
「ねー」
なんてのは会社の昼休みにやってください。

で、そこで「はい!」と言ってしまうと、承認してしまうことになります。

「一生懸命やりますが、一回では無理です。よろしくご指導願います!」と頭をさげて押し通します。

会社ってのは、そうやって自分の居場所を獲得していくんです。
    • good
    • 1

完璧な主任さんに、お手本を見せてもらったら如何ですか?

    • good
    • 0

その主任は、部下の教育を放棄している、と言う事で、


あるまじき行為です。
その上の上司に実態を通告してください。
但し、これがバレれば、主任からの嫌がらせがさらに増えて、
貴女がその職場にいられなくなる場合があります。
この結果は、主任とその上司がつるんでいるか否か、次第です。
    • good
    • 1

いい主任さんだと思います。



その主任さんに従っていれば、間違えず、1回で言うことを聞き取れ、仕事が早くなって、帰ってもらうとは言われなくなりますよね?
    • good
    • 2

給料出るなら。

大丈夫ですよ(^_^)
    • good
    • 1

そういう主任もいると思います。


同意を求めず 後は貴方がどうするかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!