アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺と一緒にいたいって人いつか現れますかね?
嫌われ過ぎて辛い。

「俺と一緒にいたいって人いつか現れますかね」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。

      補足日時:2021/01/20 20:15

A 回答 (11件中1~10件)

前々から言っている事であるが、、、



どうしてそんなに嫌われているの??

容姿にしても、悪い男だとは思えないのだが??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気のせいですかね・・・

お礼日時:2021/01/20 19:48

君は笑えないの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

よく言われます。すみません(*´-`)

お礼日時:2021/01/20 19:50

接吻と愛と抱擁あるのみ。

いけ、行くんだ。実行あるのみ。
結果に責任は持てないが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手が全くいない。

お礼日時:2021/01/20 19:50

無責任ですが現れると思いますよ。


男の自分から見ても格好良いほうだと思います。

※もう少し笑顔でいてください。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。結婚とかしたいな。

お礼日時:2021/01/20 19:52

前から思ってるのだけどイケメンですよね


ただ表情が硬いから
暗そうに見えます(^^;)

だから嫌われるのかな?
それとも嫌われてると思い込んでるのでは?

もっと自信を持って下さい
自信なさげな男性には女性も近寄りづらいから

自信を持ち
表情が明るくなったら
一緒に居たいと思う女性は必ず現れます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
承知いたしました。

お礼日時:2021/01/20 20:01

鏡で変顔の練習ダーーー!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2021/01/20 20:02

人の魅力は容姿だけではありません。


相手に自分のことを伝えるだけではなく、相手の話を上手に聞けることも大きな要素です。かといって、しつこく話を聞き出すために行動するのも逆効果です。
一番は、相手に親切にしてあげることかな。そのうち優しさが伝われば魅力のある人としてみてもらえるかと思います。
もう一つ、この写真は表情がカタイです。さわやかな笑顔も大事かと。(同じ回答されていましたね。重複コメントでした)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

承知いたしました。
話したり聞くこと、しっかり頑張ります。
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/20 20:10

そこスタバですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタバですよ!

お礼日時:2021/01/20 20:55

嫌われてても、いつか出逢えますよ!頑張れ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/20 21:51

何故嫌われてるのだろ~?


禿げてるとも見えないし~、
そんなに不細工なお顔だとも思わないし
やはり、内面的な何かが対女性達をそ~させてるのかな~・・?
例えば、内面の焦りの気持ちとか、ギンギラギンの欲望とか、知らず知らずに時々出てしまってるとか、その時の相手の気持ちを察する事が出来ないままに、自分の思ってる事を話し続けてしまうとか~、女性をリードする事と強引とを錯覚してしまってるとか~、又はそれらの逆で、自分の相手への気遣いや優しさが相手には頼りなさに受け取られてるとか~、ん~難しい。
DVさえなくて、気遣い優しさがあれば今までのよりも君に合ったより良い人が向こうから好きになってくれると思いますので、ポジティブ思考で居て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からないですもはや。

お礼日時:2021/01/21 06:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!