アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で自分の感情コントロールできないやつをどう思いますか?

A 回答 (6件)

発達障害と思い、哀れむ

    • good
    • 1

私の仕事場で班長ふたりが怒鳴りつけます。

まさしくパワハラです。労働監督基準署に報告はしました。
    • good
    • 1

んなのは、頭の中身がまだ子供さんか、それともか、頭の中身がどこか壊れててしょう、間違いなくね、私生活では何が何でも一切無関係である

べきでしょうね、
    • good
    • 1

今までこれで生きてこられたんだ、、、


羨ましい、周りに恵まれたんだねって思います。
大人になると長年染みついた癖や本質は直りませんよ、、、
    • good
    • 1

なにか事情があるとおもいます。


その自分の感情のコントロールができない人はまず精神科に行って、話して、
それで職場に復帰してほしいですね
    • good
    • 2

書き込んでる仕事の人は出来なくていいと思ってると思います




わざわざ怒ってみせるふり
同情するふり
感情失禁自分以下を守り神ごっこで規制搾取」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!