電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近自分の中でいろんな感情がありすぎて疲れてます。
皆さんもこんなことありますか?

A 回答 (5件)

まさに今そんな感じです。

精神的に疲れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も凄い疲れました

お礼日時:2018/11/06 01:41

よくありますよ~。

(笑)
お気に入りの本(あまり硬くない漫画などが良いでしょう)を、あらかじめ準備しておくと便利です。
疲れたときにはコレ!みたいに決めておく。
CD など音楽でも良いでしょう。
また、食べ物も同じ。
これを食べると必ずといっていいほど元気になる、というのがひとつかふたつほどありませんか。
それがあることを思い出すだけで疲れがとれることも、実際あります。

疲れの最大要因は、あなたを疲れさせるもの、それ自体ではなく、それの受け止め方です。
    • good
    • 0

年齢がわからないのですが、感受性が豊かになってるんでしょうね。


もしかして・・・お箸が転がってもわらってません??
    • good
    • 1

全然ありますよ。

    • good
    • 0

自分が何人いるのかってくらい、感情が時間や環境でコロコロ変わります。


二重人格どころではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!