プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカが世界に訴えかけるのって、どの面下げて、、、的な。しかもバイデンはイギリス系移民。
偽善者にしか見えない。自分達がしたことを棚上げして、正義のヒーロー?阿呆らしい。偽善。アメリカとは価値観が合わない。

質問者からの補足コメント

  • 日本が訴えるなら分かるけど、なんで核保有国であり、原爆落としたアメリカ民主党が、原爆ない世界に!って原爆で主導権握ろうとしてんの?詐欺じゃん!

      補足日時:2021/01/21 15:43

A 回答 (9件)

バイデンさんが落とした訳ではないですよ。



もう時代は違うのです。
戦争していた時はバイデンさんも幼いはずです。

アメリカに勝てる国はないのだから無駄な戦いはやめれば済む話ですから、合う合わないは仕方ないですよ
    • good
    • 1

うーん、かと言って日本が訴えたところで「は?具体的に何ができるの?アメリカに逆らえるの?」


「原爆落とされたのは日本が悪いんじゃん?」
「アメリカの核の傘のなかから何訴えてるの?」
とか思われそうなんですけど。
    • good
    • 0

アメリカは意味もない攻撃はしないですから、仮に北朝鮮が言い出した方がおかしいと思うので、アメリカなら日本人は何も言えないって感じですね。

    • good
    • 0

他の回答者さんの言う通り、原爆を落とさせたのは日本です。



昔の話ですから、もう当事者は少ないわけです。
とにかく戦争などの争い事はやめましょう。という形で終わらせれば良い話ですよ。
    • good
    • 0

70年前80年前の事です



当時の人々は全て鬼籍に入っています
現代の人にいつまでも同じ話を持ち出すのは、あんまり美しい話ではないね
    • good
    • 0

バイ電さんはもうお年で認知症が始まってるらしいので、しょうがないです。


これからのアメリカがとても心配です。
    • good
    • 3

バイデンの原爆なくす発言については真偽が分からないが、過去の過ちを認めて自分たちは過ちをしないよう決意するって必要だと思うよ。


 例えば先人が過去にアジア諸国を侵略し被害を与えたことを反省し、二度と侵略戦争をしないと表明することは大切だと思う。
    • good
    • 1

バイデン氏が言ったかどうかはわからないけれど、もし本当に言ったとしたらそれは自国の利益を考えた上のことじゃない? 冷戦が終わった今、核兵器なんて使いにくくってカネばっかりかかる平気だし。

中国以外は持て余してると思うぞ。
 ちなみに75年も前にしでかしたことを言われても。
    • good
    • 0

民主党の反日ルーズベルトは日本への戦争仕掛け人です。

後を継いだトルーマンが日本に原爆投下を命じました。
朝鮮戦争時にマッカサーは原爆投下を提案した途端に、罷免されました。
日本だけ、原爆投下されましたが、日本憎しは頂点だったのでしょう。

バイデン氏の目は白内障?に見えますが。頭の中の記憶力・思考力がダウンして来ているのは確かでしょう。選挙中、トランプ大統領の名が出て来なかった位ですからネ。民主党が日本に原爆投下をした事すら忘れているかも。
今、大統領就任ご祝儀で米国は賑わっていますが、日本の国防上も心配です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!