プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二週間休んだお礼の一言がない職場の中年男性。私は二週間代わりに出勤する日もあり、生命の危機も感じる大雪で車がハマったり、生きた心地がしませんでした。
彼の休み開けに一言あるかなと思いましたが「お疲れ様です」と出勤してきただけ。

もう一人同じく二週間休んだ男性は一言お礼はありましたが、本当に私が死にそうになったのを知らないんだろうなと。

泣けてきます。
つい、彼らに無愛想になってしまいますが、怒りをおさめたいです。

どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

逆恨み甚だしいですね。

    • good
    • 3

生命の危機も感じる状況で出勤をさせた会社が問題なんじゃないの?



休んだ理由がわかりませんが、キチンと会社から許可を貰えて休んだのであればお礼を『必ずしも』言う必要もないと思いますけど?
⇒言う人は言うし言わない人は言わない。それは元々の人間関係からくるものでしかない。

>私は二週間代わりに出勤する日もあり

会社の指示なんじゃないの?
    • good
    • 2

産休を取っても礼もしない女性はざらにいるので仕方がないのでは?



雪は彼のせいでは無いかと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!