プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店の人は可愛い女性が使ったハシやコップをなめなめしてますか?

A 回答 (4件)

ここだけの話だけど、 や っ て る よ !

    • good
    • 1

気持ち悪い。

そんなんやってるからコロナの感染者減らないんだよ
    • good
    • 0

してないと思います。

そんな事しても知り合いになれる訳でもなく無意味な行動だからです。
    • good
    • 0

それでコロナ感染してお店はクラスターか。

やれやれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!