dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公園で夫婦で気軽にできるスポーツで、おすすめはありますか?最近天気が良いから、体を動かしたくて。

A 回答 (4件)

風船を持っていってボールの大きさぐらいにして 軽いキャッチボール(ボール禁止のとこもあるので)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

風船は面白いですね。その発想は新鮮でした。

お礼日時:2021/01/25 10:54

ウォーキング、ランニング、バドミントン、ビーチボールでのバレー


バドミントンもビーチボールも風が強いとできないのが玉にキズですが、公園はボール禁止のところ多いのでそのくらいです。
    • good
    • 1

やっぱりウォーキングかランニングですかね。



あるいは他のことでも、タイムや距離、回数などを記録して、
頑張った感みたいな、成長や実績を実感できるようにすると
くじけず長く続けられやすいと思います。
    • good
    • 1

バトミントン。


ウォーキング。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!