アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党の石原伸晃元幹事長が 新型コロナウイルスに感染し、入院した。
石原氏の事務所が22日、発表した。

10,000人以上の入院待ちが居るのに 石原議員は何故入院できたのですか。
与党議員枠の病床が有るのでしょうか ?

A 回答 (3件)

政治家の問題発生時の逃避先として病院が最も利用されるのは、


国民の多くが知るところです。
その保険として、特に政府与党各派は予め病室を抑えているのです。
今回は目的外利用なので、
今後、河井夫妻が急遽入院することになれば、
追い出されるかもしれませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。

特別室ですか 農家ですので特別室に縁が有りませんので
思い付きませんでした。

並みの人は入院出来なくても 金持ちはいつでも入院できる訳ですね。

お礼日時:2021/01/22 19:56

政治家御用達の個人病院だったりするのかも知れませんね。

vipは扱いが違いますし、一般人とは違うのです。

vipルームを備える病院もあります。うちの近くの病院にはスポーツ選手用の病室があるとか。
vipルームと言いましたが、有名人を隠して混乱を避ける意図もあるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。

特別室ですか 農家ですので特別室に縁が有りませんので
思い付きませんでした。

並みの人は入院出来なくても 金持ちは入院できる訳ですね。

お礼日時:2021/01/22 19:56

な〜に、忖度忖度、彼らは、お抱えの病院の特別室ですから、いつも空いてます。

費用は、歳費で充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返事ありがとうございます。

特別室ですか 農家ですので特別室に縁が有りませんので
思い付きませんでした。

お礼日時:2021/01/22 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!