プロが教えるわが家の防犯対策術!

 中蓋から、出来るだけ細かく分解出来る炊飯器を探して居ます。
 IHが良くて、つゆの後始末をしなくて良い大変欲張りな物を探して居ます。
 情報をお願いします。

A 回答 (2件)

ご質問のアドバイスにすらなっていないかも


いれませんが。。。。

>出来るだけ細かく分解出来る炊飯器を

という書き込みから、かなり、衛生面に
気をつかっておられるのかな?と思いました。

何が何でも、「電気炊飯器」にこだわらないので
あれば、ガス火での御飯炊専用鍋を使うという手も
あります。

電磁調理しかできないなどでしたら、回答にも
なりませんネ

おいしい御飯を食べたい、衛生面も気になる
だけでしたら、上記の方法もありますが
「スイッチヒトツで炊飯が完了」でしたら
電気炊飯器という選択肢になると思います。

結局は「洗う」作業は同じだと思うのですが
何を優先順位になさるかで、変ってくるもの
なのでしょうネ
    • good
    • 0

家電を購入する際は、以下のサイトにて、情報収集をしてから、販売店で現物のデザイン等を確認して、再びネット通販で買っています。



私も、昨年、これで調べて三菱の炊飯器を購入しました。
ご参考になさってください。

参考URL:http://www.kakaku.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!