電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳の女が54歳の教員と結婚して子供がいて、周りにマウント取りまくってるのどう思いますか?

A 回答 (6件)

腹立つまでも行かないんじゃない?稚拙すぎて。

惑わされたら恥ずかしいよ。
    • good
    • 0

自分の更年期と旦那の介護の時期がかぶりそうだし、大変ね。

って心の中で言えばいいです。
    • good
    • 1

お子ちゃまなんだろな。


所詮、生徒に手を出す不貞教師。
    • good
    • 0

かつて伝統的、閉鎖的だった日本も、今では開放的で良い社会を築いたと思います。

    • good
    • 0

羨ましいですね。


 そんな方が目の前におられたら、自慢話をしっかりと楽しく聞いて、ポイントを記憶し、日常場面で応用的に活躍してもらえるかどうかを考えるかな?
 要するに、良い気分になっている人から、その恩恵に預かることを考えるという腹黒さを発揮するかな? 苦笑
    • good
    • 0

どうマウント取れるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「私の子供可愛いでしょ!子育てしてる私偉い!」みたいな感じですね

お礼日時:2021/01/22 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!