アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容
隣の家の庭木に立ちションする人がいます。

ちょうど影になって道路から見えにくく人も来ないので立ちションにはちょうどいい場所なのだと思います。

『あーしょんしょん出るー』と言いながらとても気持ちよさそうにしています。

木に肥料のつもりなのでしょうか?

A 回答 (5件)

同じ人が何度もなら嫌がらせではないかと思います



違う人ならば、たまたま見えずらい所なので、してるのでしょうね

木に肥料のつもりは更々無いと思います

我が家も隣が居酒屋なので
そこの客が酔っぱらって
前に我が家の塀に何度も立ちションされ臭くて

居酒屋に言っても、のらりくらりだったので
警察に電話した事あります

警察から居酒屋に指導してもらい解決しましたが

非常識な方、多いですよね
    • good
    • 1

別に肥料目的ではなくオシッコが出たいから、なるべく人目につかない場所でと言うことなだけでしょう?



影になる場所に入りにくいようになお囲うか、逆に物が動かせる物なら動かして物陰としないなど、人目につかないように隠れられなければいいわけでしょうね。
    • good
    • 1

因みに、肥料にはなりません。

逆に尿の塩分で塩害になります。
    • good
    • 1

すみませんでした。



もうしません。
    • good
    • 2

>木に肥料のつもりなのでしょうか?


たぶんね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!