アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日でもやってる職場のイジメ電話相談できるとこ教えて
ナビダイヤル以外で

A 回答 (3件)

厚生労働省LINE「こころの耳」


電話じゃないけど
    • good
    • 2

お住まいの地域が何処かわかりませんが、「法テラス」、一人でも加入できるユニオンがおすすめです。

    • good
    • 0

役に立つかどうかは分からないが、法務局の人権相談。



僕たちが回答してあげたいのは山々だが、メールアドレス等の記入が禁止されている。

圧倒的に多い職場のイジメがパワハラ。
叱っているのか?悪意なのか?の見破りが必要不可欠。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!