プロが教えるわが家の防犯対策術!

人権叫び散らす引きこもりってどうしたら家から追い出せるんですか?

A 回答 (4件)

地域の精神保健指定医がいるので、そちらに頼む。


指定医といってもピンからキリまでいるので、投薬やカウンセリングで徐々に回復させようと考える医者もいれば、強制的に入院させて大量に投薬して一気に治そうと考える医者もいる。

後者を見極めて、頼めば人権だろうが、家から追い出せます。
ただ、無理やりに暴力で家から追い出すと恨まれるので、やはり投薬は必要になる。

恨まれると大量殺人を起こして、家族や連れ出した人間に復讐しようとするので、薬で意識を改変するのはすごく重要。
    • good
    • 0

屈強な男性にバットを持たせ追い出せば良いです。

    • good
    • 0

置いて出れば良いかと。


家ないし賃貸は売ったり解約したりする。
    • good
    • 1

家を売って引っ越す。


ただし、引きこもりが成人していることが条件。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!