アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足首をの捻挫して1週間ちょっとが経つんですが、歩く分には痛くないのですが足首を曲げると痛いのですがこれはもう治っているのですか?

A 回答 (3件)

まだ治っていないと思います。

過度の運動は避けてください。
    • good
    • 0

たかが捻挫・されど捻挫です


捻挫を甘く見て、初期対応を間違えると 後遺症に
1週間経過しても、その状態
治っていないし、後遺症になりかけている
今更、病院へ行っても状態は変わらないので
気長に、無理をしないで 自己治療する事です

捻挫はすぐに、然るべく医師に診せましょう
    • good
    • 0

治ってないから痛むんです。

外科に行くか湿布を貼るくらいの応急措置はしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!