性格悪い人が優勝

捻挫をはやく治したいんです。いい方法は?

A 回答 (6件)

世師留さん、捻挫だけでなく血流の循環障害もなってるぽいね。


整形外科だけでなくて血管外科等にもかかってみては?
    • good
    • 0

私も二年前に捻挫しました。


いまだに寒いとかなり痛みますよ。
病院にも通いましたが。
中々治りませんから、これ以上悪くならないように気をつけるしかないかもです。
当時の写メを見て頂ければ。
「捻挫をはやく治したいんです。いい方法は?」の回答画像5
    • good
    • 0

アイシングして関節角度固定保持。

炎症が収まってからはホットパック。
テーピングよりも装具。
    • good
    • 1

可能な限り負担をかけない。

    • good
    • 1

悟空なら、仙豆を飲めば治ると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的に面白いと思いました笑笑

お礼日時:2018/01/12 16:51

早く治る方法はありません。


再度同一部位を痛め治るのが遅くなるのを防ぐために、テーピングなどをするのはありだと思います。
テーピングの方法は捻挫部位および、ねん挫した方向などにより異なります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!