dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください

セルフバック
副業で稼げる!!
とかいうやつ!!

はじめは
0円から
と言ってたのに
19800円をクレジットカードか携帯後払い、振り込みとかで先に契約させて
携帯で稼げますという仕事。。。

信用できるんですかね?!

めちゃ簡単に稼げますと
言うんですけど

お金払うのはどうなんでしょう

払ったあとに何も連絡ないとか、、
不安です

どんなかんじなんでしょうか?

A 回答 (9件)

詐欺ですね。



あと「それで稼げるならコッソリ自分がやってるよね?」という話ですし。
だから,基本的に「先に払ってくれ,あとで大きくして返す」系の話は99%詐欺です。

実際は,あるにはあるんですけど大体がグレーです。
例えば「海外でA社の商品を大量に買ってくれ」「B社の悪口を大量に書き込んでくれ」みたいな仕事です。
カネで動いてくれる人が何十人もいれば効果を発揮しますから,そういう仕事はあります。
また信者(You Tubeの登録者など)が多い方が信用度が増します。形だけでも信者なってくれる方が都合いいのですよ。


銀行とかにも似たシステムはあるけど,ある程度大手とか信用して貸すわけですし。ちな,銀行が個人なんかに貸す場合は土地建物なんかの担保を取ります。小額である場合も,免許証などをコピーして取り逃がさないようにします。
お互いの信用保障がなされてない時点でほぼ詐欺です。
    • good
    • 0

その人がすでに19800円、稼ごうとしてるじゃん。


要するに人を騙して稼ぐ方法やね(笑)
    • good
    • 0

こんなの考えるまでもない!


お金を稼ぐのに何故?お金を要求して来る?!

自分で開発して副業する訳でも無い限りお金を支払ってまで始めるのは馬鹿。
簡単ならその仕事先の会社が独占して稼ぐでしょう。
わざわざ、スレ主さんに紹介はしない。

紹介している会社の利益にスレ主さんの19800円を当てにしているのです。
そんな馬鹿な人たちが1000人でも1万人でも居れば大儲けなのですよ。

そりゃ~お金19800円払えば薄ぺらのマニュアルをくれるので嘘では無いと思う。
それを使って儲かるかは分からないけどね。
やり方が判るのと自分がやれる事とは別物。

ま~19800円なら被害は少ないから騙されてお金出して見れば~?
今後の人生でこう言う事があるんだな~って詐欺に感心しちゃうよ。
でもここで相談は正解かもね~。
良い人生を!
    • good
    • 0

約20000円で情報(ペラペラな物で使えない)買いますよね。


それをあなたが違う人に同じように売る。そういう流れになります。
    • good
    • 1

副業を紹介してる人や会社は


【稼げる】てなことじゃないのかな?

広告費用をはらっても

稼ぎまくってそうだよね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

此かな?


https://www.onamae.com/column/affiliate/12


あのね、

君が 価格1000円の、
物を 売ると、
利益が 100円、
出ると しよう。


さて、

君自身が Aを、
買って、
100円の 利益を、
出しても、

其処には 経費1000円が、
かかって いるだろ?


いわずもがな、

100円の 儲けを、
出すのに、
10000円かけてたら、
儲かるか? 赤字か?


しかも、

其の もうけ100円は、
君の 元々の、
持ち金だよ?

問う 前に、
考えれば 判るだろ?
    • good
    • 0

0円と言っていたのが、0円じゃない時点で信用できないですね。

    • good
    • 0

バカな知人が似た商材買いました。


3万で超簡単に誰でもスマホ一つで1日3分操作するだけで爆稼ぎ出来る方法を教えます。
といった情報商材。

届いた資料は、そこらの本屋に並んでいるようなレベルのFX等の初心者向けの単なる解説本。

クレーム入れても

「これを読めば稼げます。詐欺ではありません。ご自身でしっかり読んで自己責任で頑張ってください」

と。

世の中、美味しい話などほぼありません。
    • good
    • 1

あなたみたいな人に19800円振り込ませる簡単なお仕事です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!