アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アホみたいな質問ですけど確認のために教えて下さい。この両方のケーブルは同じことを言ってるのでしょうか?今度デジタルビデオカメラの映像をPCに取り込んで編集をしたいと思っています。カメラのマニュアルではDVケーブルと書いてありますが、メーカー(パナソニック)のDVケーブルは高いのでもしIEEE1394のケーブルでも使えるのならこちらの方が安いので同じものなのか教えて下さい。(PC初心者です)

A 回答 (3件)

意味合いは同じですが、コネクタの規格としては4ピンと6ピンの2タイプありますので、ケーブルは


両端の形状で 「 4ピン - 4ピン 」、「 4ピン - 6ピン 」、「 6ピン - 6ピン 」 といった
タイプがありますので、購入前にはPC側とカメラ側のコネクタ形状を確認した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。3名の方から回答を頂きましたけどあなたの回答がより詳しく書かれていました。また困った時は宜しくお願いします。

お礼日時:2005/02/13 23:26

同じです。


例えば、下記のような接続で・・・・

参考URL:http://www.victor-service.co.jp/jvc/avcord/Searc …
    • good
    • 0

同じです。



もし、心配でしたらビデオカメラと
パソコン(持ち込めるなら)を持参して
ケーブルを購入してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!