プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性風俗があるからエロおやじが引っかかり、おっぱいパブ(セクシーキャバクラ)でクラスターが起きたのではないですか?

A 回答 (5件)

くしゃみひとつで 呼ばれたからは それがわたしの ご主人さまよ ハ ハ ハクション大魔王 つぼの中から ハ 飛んでくる ハ ハ ハクション大魔王 つぼの中から ハハハンハ とんでくる


うそがきらいで 涙にもろい くしゃみされれば どこでもゆくよ ハ ハ ハクション大魔王 だけど数字にゃ ハ 泣けてくる ハ ハ ハクション大魔王 だけど数字にゃ ハハハンハ泣けてくる(ハクション大魔王の唱)
_


 何かと不警戒の牛歩政治のど壷にはまったのではないでしょうか。
    • good
    • 0

日本国憲法第14条を読んでみたら。



第十四条
すべて国民は、法の下に平等であって、人種、信条、性別、社会的身分又は門地により、政治的、経済的又は社会的関係において、差別されない。

性風俗嬢もあなたも、同じ国民です。自民党はどちも優先しません、おなじ一票ですから。
    • good
    • 1

その論法だと性風俗の仕事してる人は


国民の為に辞めろ(死ね)って論法となります

性風俗を無くせば闇組織となり
新たなマフィアやヤクザを生むこととなります

という訳で

自民党は国民の安全も大事だけど
性風俗の人も国民の一部なので彼らの生活も大事

となる
    • good
    • 1

風俗嬢も、おっぱぶの人も、国民だと思うけど?

    • good
    • 1

そりゃ自民党はおっさんばっかだから性風俗を優先するでしょうね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!