dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で班長に昇格したんで論文を書かないといけないんですがどんな風に書けばいいんですか? 2年前からどんな仕事をして班長になってどんな風に仕事をしていくかみたいなことを書かなくてはいけません!

A 回答 (7件)

それは論文ではなく


経緯経歴と決意表明ですね
ひとつ、ふたつの問題点を明示して改善を目指すような内容で良いかと。
    • good
    • 2

先任の班長、若しくは職長に聞いてから書く。

    • good
    • 1

それじゃ、班長の資格無いし。



だいたい。誰も。あなたの仕事内容分かんないもん。
    • good
    • 0

まさにそう書けばいいんじゃん?

    • good
    • 0

昇格なんて検索ですぐにわかる時代



世も末な会社ですね

おじいちゃん役員でもいるのかね~
    • good
    • 0

先輩で班長になた人は居ませんか?


その人にどんなふうに書いたか聞いてみれば?
    • good
    • 1

班長なのに、そんなんも自己解決できないレベルなの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!