アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18の女子です
留学した時に食べすぎてしまいあっという間にここまで肉がつき 体脂肪も肥満になり太りすぎてしまい体重着もかなり増えてしまいました。

ウエストや足回りなどが特に太くなっていき、ウエストは65から78センチ 太もも40か、57まで太くなりました。

とにかく肉がすごく邪魔で、座ったりしなくても邪魔を感じどうしても痩せたいです。

触ると鷲掴みでき皮下脂肪だらけなのですが、1ヶ月1キロペースを1年と少し設けてだから、
こんな今太りすぎてすごいですが、1年後くらいには腹筋が割れていた頃くらいの腹に戻すことは出来ますか?

写真は拾い画ですが、全体に太っているのですが、私も胃と下腹が特に出て閉まってます。
どなたかお願いします。

「18の女子です 留学した時に食べすぎてし」の質問画像

A 回答 (4件)

留学でうまくいってる女性かないかは、デブでブスになったか・なっていないかで判断できるというくらいです。

まずは、留学成功派なのでおめでとうございます。

体重は、現地女性並みに食べて、現地女性並みの体格になるということ。ブスとは、現地女性みたいに着るものに気をしなくなり、いつも同じ服装になってしまうという意味です。
    • 0

出来ると思います。

1キロ消費するのに必要なカロリーを貼っておきます。それを見ながら運動すればいいと思います。
個人的におすすめなYouTubeは自重トレさんです。再生リストは難易度順にやっているので見やすいです。
あと、アフターバーンの運動(自重トレさんはやってません)がおすすめです。良ければ試して見てください。
「18の女子です 留学した時に食べすぎてし」の回答画像3
    • 0

留学先の食習慣が合わなかっただけですので日本で暮らしていれば自然と留学前の体になると思います

• 0

太る前の生活習慣に戻せば、戻ると思います。

• 0
この回答へのお礼

そうしたらこの下っ腹なども引っ込んでくると思っていいのでしょうか?