アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は危険物乙4種という、合格率3割ほどの試験を2度目で合格いたしました!
これは自慢しても良い快挙なのでしょうか?
もしそうであるなら、明日にも社内中に自慢しまくろうかと思います。

A 回答 (8件)

こっちは過去に5回程落ちているのですごいじゃないですか。

    • good
    • 0

乙4なんて誰でも受かるよ。


俺の周りに落ちた人いないですよ。
乙4で自慢してたら逆にバカにされるよ!
    • good
    • 0

私は危険物取扱者乙4類を一発で合格しました。

    • good
    • 0

持ってるとGSのバイト時給が50円位上がる程度の資格と言われてます。


ちなみに私は大して勉強せずに一発で受かりました。
どうします?
    • good
    • 0

普通の大人なら一発合格が普通ですね。


小学生でもかなりの人が持っている資格。

>これは自慢しても良い快挙なのでしょうか?
自慢してください。
結果がどうなるかお楽しみです。
    • good
    • 0

やめといたほうがいい。



乙4の合格率が他と比べて低いのは、
・受験資格に特に条件がなく、誰でも受けられる。
・なので会社から受けろと言われた、とりあえず受かれば儲けもの
 みたいな本気ではない受験者が結構いる
ということがあります。なので、合格率の低さから自慢したつもりが
「えっ?2回かかったの?」なんて言われるかもしれません。
    • good
    • 1

危険物全種類取ったら、自慢出来ます。

ものすごく❗️
    • good
    • 0

失礼ながら、勤めていた会社では危険物乙4の取得は必須で、私も含めて現場担当の20人位全員が一発合格でした。

合格率10%位の国家試験に一発合格なら、自慢の対象になると思いますが。会社で自慢はしませんでしたが、3種類の合格率10%位の国家試験に一発合格しています。自己満足ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!