性格いい人が優勝

下腹部?子宮?あたりが4年前からものすごい激痛に襲われるのですが何なのでしょうか。
病院に行っても原因がわかりません。

A 回答 (7件)

お子さんはおられますか? 出産は普通分娩ですか? 


帝王切開の場合は、良くそれを聞きます。多分、腸が上手く行ってのいのでは?便秘をされる事があるとしたら、食事療養などを試すのはどうですか? 最低でも2週間続けてみてください。
    • good
    • 0

痛いところが痛んでいるとは限りませんので


大腸内視鏡とか
総合診療委に見ていただくとか
別の科の病院で診ていただいた方がいいです
    • good
    • 1

痛みがあるということは、下腹部のどこか?子宮?が弱っているというサインを出しているのでは?


生理のときとは関係なく激痛があるのですか?
何科にかかられたのかわかりませんが、総合病院に行く、違う科で診てもらう(内科、胃腸科、婦人科)などしてみては?
医者も自分の専門以外の病気は見つけられないこともありますから。
    • good
    • 1

便秘?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

便秘の時とそうでないときあります。

お礼日時:2021/01/29 11:11

別の病院にいってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院2件は行きました

お礼日時:2021/01/29 11:11

セカンドオピニオン

    • good
    • 0

筋腫は調べましたか?? 子宮筋腫などを婦人科で調べておきましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!