アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮が痛くて病院に行った際、いろいろ検査した夜から痛みが酷くなり下腹部と子宮がパンパンに腫れ下腹部の左部分が痛かったりします。何が原因でしょうか

A 回答 (4件)

左側触ると痛かったり、熱があったりするなら救急受診したら?


虫垂炎とか婦人科と関係ない疾患かもしれないし。
    • good
    • 0

セカンドオピニオンもあるので、直ぐに別の病院に行くべきですね。


今晩かなり痛かったら救急車を呼ぶのもありですよ。
最悪明日1番に別の病院に行くべき。

そうしないと後で後悔しても遅いし。
    • good
    • 1

痛みが強い人


下腹部がパンパン
これらの症状が
ひどいなら、
明日早く病院に
行ってください!
    • good
    • 1

早く大きな病院の


婦人科に行ってください!
大変な事になっていますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変な事とは何でしょうか…
一応再来週に検査結果を教えてもらい大きい病院を紹介してもらうのですが再来週じゃおそいですかね

お礼日時:2022/11/13 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!