プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東大卒、東大院卒(博士課程)、一般企業勤め(大手上場有名企業)

今はまだ年収500万弱しかないですけど、将来的には1,000万近く目指せるポジションにいるとします。
でも将来はどう転ぶか誰にも分かりません。

こういった場合、ハイスペック男子というよりかは、予備軍止まりだと思いますか?

A 回答 (5件)

いい年した人間が自分のことを「男子」とか言うなよ…

    • good
    • 0

婚活市場だけで言うと、超人気が出ると思います。


がしかし、年収1000希望している女性はやめた方が良いです。金しか見ていません。
高学歴と高収入はあなたの努力の賜物ですが、
浪費家になっては意味ないし、
世の中どうなるか予想がつきません。
たとえ失業して、今持っているスペックが無くなったとしても、
貴方から離れず、支えてくださる愛のある女性を選びましょう!
    • good
    • 0

ハイスペック男子の条件とは? 恋愛傾向と落とし方


https://woman.mynavi.jp/article/170420-4/

1.高学歴
2.大企業に勤めている
3.高身長+α
4.容姿端麗
5.高収入
6.料理ができる
7.仕事とプライベートを両立している

ハイスペック男子の基準とは?ハイスペでも付き合わない方が良い男性も解説
https://smartlog.jp/150259

基準① 3高が揃っている(高学歴・高収入・高身長)
基準② 人望がとても厚い
基準③ 他人に流されない芯を持っている
基準④ ルックスがかっこいい
基準⑤ 知性があって、頭の回転が早い
基準⑥ 趣味を全力で楽しんでいる
基準⑦ 基本的にどんな人にも誠実で優しい

・・・だそうです。
よって、お書きになっている内容だけでは、ハイスペック男子かどうかは判断できないかと。
    • good
    • 0

しかしまぁ、テレワークをいいことに質問し放題だな。

    • good
    • 2

こうやって自分を喧伝している時点で、精神性格的にはロースペック。


いくら物理的に優れていると自負しても、内面はまだ発展途上かと思慮されます。
その精神的発展性が、どこまで見込まれるかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!